オンラインゲーム人気作GUIDETOP > 定番ゲームのミニ情報 > 麻雀ゲームの紹介(3)

麻雀ゲームの紹介(3)について

 

最初は、イベントが多いのが「ロン2」ですね。ご存知ですか!?
日本プロ麻雀連盟に所属している本物のプロが参戦しています。
もしかしてあなたもオンラインゲーム上で本物のプロ雀士と対戦できるかもしれませんね。(笑)
また連盟が運営しているのでイベントを定期的に行っています。
その数は、大小合わせると1年間で40以上もあると言われています。
イベントで上位にランキングされると、プロのグッズをもらえます。それだけではなくプロと対戦できる権利をもらえることもあるんですよ。凄いでしょう。
※ 基本プレイ料金は、モニター会員の場合は無料です。しかし、有料会員の場合は、月額525円です。
※ その後は、プレイ課金制となっています。

 

期限なし、ずっと無料会員でオンラインゲームの麻雀が楽しめるものがあります。
それが「哲也@東風荘」です。ご存知ですか!?
リアリティある4人対戦麻雀が楽しめます。そんなオンラインゲームです。
パソコンとインターネットで4人打ち麻雀を楽しめるネットワークゲームとも言えますね。(笑顔)
コンピューターと対局するわけではありませんよ。当然、人間同士が対局します。
その上チャットを使い対局中に相手と会話する事も出来ます。(笑顔)
大人気コミック「勝負師伝説哲也」のキャラクターになりきった台詞、また音声でコミックの世界に入り込んだようなリアリティある麻雀となっています。ですから、楽しめること間違いなしですね。(笑顔)
※ ホームページ上では、自分のランキングが見られます。
※ ランキングによって称号を与えてもらうことも出来ます。
※ この称号は、全部で7種類あります。
より上の称号を目指し、あなたも一流になりましょう。(笑)
この麻雀オンラインゲームで設定されているのは、昭和20年代です。終戦した時の東京を舞台としています。
このオンラインゲームの目的は、麻雀の世界でしか生きていけない主人公が文無しからのし上がって行くといった内容となっています。
また定期的に開催されている麻雀大会では、豪華賞品をゲット出来る事もあります。
※ 基本プレイ料金は、無料会員と月額600円〜有料会員があります。
※ プレイ課金制となっています。

 

記事一覧記事一覧

■オンラインゲームの紹介■(麻雀ゲーム)

手軽に出来るオンラインゲームとして麻雀ゲームがありますが、根強い人気があるジャンルですよね。(笑顔)初心者でもオンラインゲームで麻雀を知っている人なら簡単操作で楽しむ事が出来ま...

麻雀ゲームの紹介(2)

最初に、新感覚の麻雀オンラインゲームの紹介です。「桃色大戦ぱいろん」をご存知ですか。操作はいたって簡単です。複雑な操作は必要ありません。ですから、初心者でも大丈夫ですよ。(...

麻雀ゲームの紹介(3)

最初は、イベントが多いのが「ロン2」ですね。ご存知ですか!?日本プロ麻雀連盟に所属している本物のプロが参戦しています。もしかしてあなたもオンラインゲーム上で本物のプロ雀士と...

ガンダムのオンラインゲームの紹介

人気テレビアニメ「ガンダム」をご存知ですか。知らないという人の方が少ないと思います。なんと! そのガンダムのオンラインゲームがあるんですよ。知ってますか!?今回は、ガン...

「MMORPG」の紹介!

ここで初心者の人にも分かりやすいようにオンラインゲームのジャンルについて説明をします。参考にしてみてください。実にオンラインゲームには、色々な種類のゲームがありますよね。そ...

オンラインゲームのジャンルについて

「TWPRG」とは、オンラインゲームの中でプレーヤーがキャラクターの行動を選び、行動宣言をし結果通知を文字で見ることの出来るゲームのことを言います。最近では、「MMORPG」に...

オンラインゲームのジャンルについて(2)

引き続きジャンルの紹介です。次は「シミュレーションゲーム」になります。参考にしてみてください。従来の家庭用ゲーム機からオンラインゲームに移植されるものの大半は、このジャンル...

オンラインゲームのジャンルについて(3)

引き続きオンラインゲームのジャンルの説明になります。続いては「ギャンブル」です。オンラインゲームにおいて、ギャンブルは、ゲームと一言では片付けられませんよ。ギャンブルの...

オンラインゲーン「ディーチェ」の紹介

オンラインゲームのサイトで「ディーチェ」をご存知ですか!?オンラインゲーム上で得たポイントや通貨を実際に景品に交換できるというものです。良いでしょう。主にギャンブルゲームの...

ディーチェで儲ける方法について

「ディーチェ」を上手に使えば一攫千金も夢じゃないですよ。ご存知ですか!?。また。ディーチェを上手に活用するだけで必ず稼げるとよく耳にします。そこで、今回は、ディーチェに...